濵ちゃんのおかげ 〜女子ドルのヲタクがジャニーズWESTを好きになった〜

 

ジャニーズWESTデビュー5周年おめでとうございま〜す🎉いやーめでたい!!!!!!!

 

5周年を迎え、最近はジャニーズWESTをテレビで観れる機会が増えて最高にHAPPYな毎日を送っている今日この頃でございます。

 

 

せっかくなのでこのタイミングで私がジャニーズWESTを好きになったきっかけを書こうと思いま〜す!(聞いてないよとか言わないで)

 

 

 

2016年12月14日

 

 

今思えばこの日がXデー。

 

当時応援していたハロプロのアイドルグループ°C-uteがFNS歌謡祭に出演、それを見るために数時間テレビの前に正座して全力待機をしていました。この時彼女たちは既に解散することが決まっており、嬉しさ半分寂しさ半分の複雑な気持ちでした。

 

 

期待通りのパフォーマンスに加えて、育ての親であるつんく♂さんからのサプライズメッセージ。

 

もう涙もメンタルもボロボロ

 

 

「なんで解散するの〜😭」「まだまだみたい〜」と1人でうなだれる私。

 

 

 

 

しばらく放心状態でテレビもそのままつけっぱなしにしていました。

 

そんな時、テレビから聞こえてきたのは

 

 

「どうもージャニーズWESTです!よろしくお願いしまぁぁ〜す👋」

 

 

え、ん?ジャニーズ? なんかアルミホイルみたいなん着とるけど。「ジャニーズWEST」‥?ジャニーズで一番若いグループか?

あ、家康くん。あ、からくり。あ、レンタル救世主。ほ〜ん、ちょいちょい見たことあるな〜。

 

とここまでは普通に見てた。なんなら真顔で。

だがしかし、

 

 

「熱き、こもい、た。間違えた〜😅」

 

えぇ!!!間違えた!!!

そしてその後

 

(´◇`)「アッヒャッヒャッwww」

 

そう、メンバーがゲラゲラ笑ってたw

 

今まで私が好きになったグループは、歌詞を間違えたとしても無視するかニヤリとするかぐらいの反応だったんです。

 

でもそうじゃなくて彼らは笑った。それはもう気持ちがいいぐらいゲラゲラとww

 

それにつられて我が家も大爆笑。

 

 

そして思いました。

 

 

「2分弱ぐらいの時間でこんなに面白くて楽しくなれるんだったら、彼らを応援している人は一体どれだけ幸せなのだろうか?」

 

 

そう思った私は翌日、同じ学校のジャス民ちゃんにお話ししに行き見事沼落ち👏

 

めでたく淳太くんのファンになりました!

(б∀б)いやそこ濵ちゃんちゃうんかい

 

 

 

後日、ジャニーズWESTのラジオで濵田・小瀧コンビがFNS歌謡祭の話を。

 

(θヮθ)「FNS歌謡祭で歌詞間違えまして〜。俺落ち込んだんよね。で落ち込んだ挙句、メンバーに気を使わせるという凄いめんどくさい‥」

 

 

い!や!感謝しかない!

 

 

確かに、原曲通り歌うことに越したことはありません。でも、濵ちゃんがあそこで間違わなかったら私は今頃ジャニーズWESTを好きになっていなかったかもしれない。みんなのバラエティ番組を見て涙が出るぐらい笑ったり、コンサートに行って幸せのおすそ分けをしてもらったりすることなく、淳太くんの存在すら知らないまままだったかもしれない。

 

今こうやってジャニーズWESTのファンとして楽しく過ごせてるのは紛れもなく濵ちゃんのおかげです。

 

間違えてるので、だいぶ不謹慎だけど‥。

濵ちゃん、私がジャニーズWESTを好きになるきっかけをくれて本当にありがとうございます!「ありがとう」じゃ足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

そしてジャニーズWESTデビュー5周年おめでとうございます!!!!!!!

今日、ファンとしてこの日を祝えられることを本当に嬉しく思います。この860日間いろんなことがありましたが、ジャニーズWESTに貰った元気や幸せを力にして頑張ることができました。本当にありがとうございます!

 

いつかは毎年のように5大ドームツアーができるグループになってもらうために、ファンとしてできる限りの事をしていきたいと思っています。

沢山のものを与えてくれる皆さんに、沢山のお返しをしたいです。

 

 

だからみんな!

 

 

4/24発売、ジャニーズWESTのNEWシングル「アメノチハレ」を買おうね〜!!!!!!!

 

12th Single「アメノチハレ」絶賛発売中!!|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment Record

 

 

それじゃあ今日も読んでくれてありがとう!

またね!

 

おやすみっどないと・さむぎょぷさる